カテゴリ:
adult-alluring-attractive-2252522
女性におすすめのダイエット食事メニューは、野菜やキノコを中心にした和食です。
(油物を除く)

洋食ってパスタとか、カレーとかカロリーが高いものが多い。。


和食に変えるだけで一気にカロリーは少なくなります。

我が家では、基本和食で3食食べています。


そして、ご飯は白米と玄米を半分ずつ入れた玄米ご飯。

最初は、健康のために食べ始めた玄米ご飯ですが、最近は美味しくて食べています。


外食した時に、白米を食べると物足りなく感じてしまうほど。


玄米って固めなので、白米よりも食べ応えがあるし、栄養素も豊富。


私はあまり料理が得意ではなく、おかずの品数も少ないので、ご飯からも栄養が取れていると思うと気が楽になります。

玄米は白米よりも多少割高ですが、その価値は十分にある!


我が家は楽天で玄米を大量購入しています。笑